menu

ブログ

(年長)夏祭り🍉✨

2024/07/19

今日は、年長さんだけのお楽しみ、夏祭りをしました!

 

すいかわり

大きなすいかの登場にみんな大興奮!!

「絶対割るぞー!!」と、どちらのクラスも張り切っていました!

割れたスイカは、ゲームが終わった後、みんなで美味しくいただきました😋

 

ヨーヨーつり

好きな色のヨーヨーを狙って、、、真剣な表情の年長さんでした!

 

ドキドキおばけタウン

鬼の入り口にちょっぴり緊張している様子で、中で入っていく子どもたち。

おばけを捕まえると、同じ色のシャボン玉がもらえたり、黒い箱の中に手を入れて、カプセルをひとつもらったりしました!

 

ワクワクおかしハウス

お菓子のお家には本物のおかしがいっぱい!

かごをひとつもらって好きなお菓子を選んで入れていきます!

目を輝かせながら楽しそうにお菓子を集めていた子どもたちです😊

 

ピクミンガーデン

お部屋の中にできたピクミンの世界✨

庭の中に隠れているピクミンを捕まえました!

「何色にしようかな?」「レアピクミンゲット~!!」と大盛り上がりでした!

捕まえたピクミンの色によって色んな景品がもらえました!

 

かきごおり

かきごおりやさんでは、好きなシロップを選んでリーダーさんの合図で「いただきます!」

おかわりも自由でたくさん食べました!

 

おみやげ

今年の夏祭りのおみやげです!

みんなは、何をもらったかな?

 

年少さん、年中さん年長さんになったら楽しい夏祭りがあります🥰

お楽しみに😙💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ