menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰鬼のお面作り👹✨

2024/01/23

今日は、雪がちらつき寒い1日でしたね⛄✨

来週は、節分!うさぎぐみさんも、節分に向けて、鬼のお面を作りました👹

みんなの大好きな絵の具🖌💓

水色・ピンク・黄色の中から好きな色を選び、夢中になって塗りこんでいました👏✨

顔のパーツを貼る時は、「可愛い鬼がいいな~💓」「カッコイイ鬼がいい!!」「普通の鬼ー!」と意気込み、取り組み始めたうさぎぐみさん✊😊

自分で考えながらのりで貼り、目や眉毛の向きが違って色々な表情の可愛らしい鬼が出来上がりました(*^^*)✨

 

2月の豆まきの時に被りたいと思います👹みんなの心の中にいる鬼さんを退治出来るかな🎵

春が来るのも待ち遠しいですね😊🌸

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ