menu

ブログ

(ふじ)7月の壁飾り!!🐠

2023/06/23

自分たちで苗植えから始めたトマト🍅も、どんどん大きくなってきました!!

これからは、お家で水やり・観察をしながら、大切に育てていってほしいと思います✨

 

今日は、7月の壁飾りで「魚🐠」を作りました!!

 

 

 

一つ一つの作業に黙々と取り組んでいたふじ組さん!

好きな色の折り紙を選んで飾りつけをし、かわいい魚の壁飾りが出来ました💕

 

「大きくなったら〇〇になりたい!」「ドッジボールが上手になりたい!」「縄跳びがたくさん跳べるようになりたい!」など、みんなの願い事を書いて飾ります😊

みんなの願いが叶いますように・・・🌟

 

製作の後は給食の時間!

みんなモリモリ食べていました!

 

 

 

 

 

午後からは、地震・火事の避難訓練を行いましたが、「さない・しらない・ゃべらない・どらない」の約束を守って、みんな避難することが出来ました!

 

月曜日は、みんなが楽しみにしている泥んこ遊びです✨

プールカードの記入・水着の準備など忘れないようにしてくださいね!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ