menu

ブログ

第3回たてわり保育😊

2023/06/22

第3回たてわり保育では、グループごとに作ったお面をつけて玉入れをしました🌟

玉入れが用意してあるのを見ただけで、「玉入れ好き~♡」「得意なんだよ!」とわくわくしていた子どもたち。

「頑張るぞ!」と気合を入れて玉入れスタート😆

まずは音楽に合わせてダンスを踊って…

笛の合図で投げ始めます!!

「やった~!!」

勝ったチームはばんざいをしてみんなで喜びました💕

終わった後は、お片付け競争✨

お片付けでも1位を目指して一生懸命頑張りました!

また、グループごとにリレー対決も行いましたよ\(^o^)/

年少さんはコーンを回ってバトンを渡すのがちょっぴり難しくて、別のグループのコーンを回ったり、別のお友だちにバトンを渡したり…😂

ハプニングもいろいろありましたが、みんなとっても楽しんでいるようでした!!

 

今日でたてわり保育は終わりですが、外遊び等で同じグループになったお友だちにあった時には、声を掛けてみてくださいね🥰

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ