menu

ブログ

(年少)泥遊び💦

2023/06/27

今日は、プール遊びの予定でしたが、雨が降ったり止んだり…と

お天気が心配だったので、雨が止んでいるタイミングを見て泥遊びに変更しました!

初めての水着への着替えにドキドキワクワク💕

「〇〇の水着持って来たよ~!」「見てみて!」とテンションが上がっていた子どもたち😆

外に行くと、ちょっぴり雨が降っていたので、待っていると…雨が止みました✨✨

水風船を投げたり、砂場のおもちゃを使って遊んだり😄

冷たい水に大はしゃぎでした😁!!

 

 

「楽しかった~!!」「またやりたい!!」と大満足の子どもたちでした🤗

次のプールは29日です!次はプールに入れますように…😌🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ