menu

ブログ

(ゆり)楽しい1日😆

2023/03/08

すっかり春になってきましたね🌸

ゆり組で過ごすのも残りあとわずか😢

 

「〇〇組さんになりたい!」「〇〇先生がいいな」などと

進級をわくわくしたり、

「ゆり組さんがいいよ~」と

ちょっぴり寂しい様子を見せたりと、

何だかそわそわした様子のゆり組さんです😀

 

お別れ会では、先生たちの出し物を見たり、

年長さんにプレゼントを渡したりして

楽しく過ごしました💖

 

お部屋に帰ったら給食✨

ゆり組の友だちと一緒に食べる給食は、

今日が最後でした!

にこにこ笑顔でいただきま~す😆

お別れ会で楽しかったことなど、いろんなお話をしながら

おいしくたのしく食べていました🌟

 

給食のあとは外遊び🎵

お部屋に帰ったら、みんなで「じゃんけん列車」をしました🎵

最近のゆり組さんのブームです🙌

じゃんけんは、3回勝負!

じゃんけんに勝ち続けた友だちに拍手👏

楽しい1日でしたね😆

明日は誕生会があります✨元気に来てくださいね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ