menu

ブログ

お別れ会がありました😢💕

2023/03/08

今日は年長さんとのお別れ会がありました\(^o^)/

①隠れている先生は誰でしょうクイズ!!

好きな色やキャラクター、行きたい場所など色々な質問の答えから隠れている先生を考えました(^^♪

そしてみんなの予想は…大正解でした~!

先生たちのこともよく知ってくれているようです(*^-^*)

 

②ビンゴ大会

一人一枚カードを持ってビンゴをしました。

今日は特別ルールで数字が5つ当たればビンゴ!

次々に出てくる数字を友だちと見合ったり、真剣にカードを覗き込んだりしていました( ˘•ω•˘ )

ビンゴになった人はメダルをもらっていました!

③スペシャルゲストとダンス

ディズニーランドのキャストに変身した先生たちとジャンボリミッキーの曲に合わせてみんなでダンスをしました。

ノリノリで踊る子どもたちがとても可愛かったです♡

④歌のプレゼント

沢山お手伝いをしてくれてお世話になった年長さんに年中・年少さんから“にじ”の歌のプレゼントをしました♪

そして年長さんからは“みんなともだち”という曲をプレゼントしてもらいました♪

☆サプライズプレゼント☆

年中さんがこっそり作っていた鉛筆立てをプレゼントしました。

「今までありがとう」と伝える年中さんを優しくぎゅっとする年長さんの姿があちこちで見られました(;_:)

☆サプライズプレゼント☆

そして年長さんも担任の先生たちにこっそりと感謝のお手紙を書いていました!

担任の先生に渡すと「読んでる!」「嬉しそう!」と思いを込めた手紙を渡せて嬉しそうな年長さんでした!(^^)!

 

年長さんと一緒に過ごせるのもあと4日になりました。

みんなで楽しく元気に過ごしたいと思います♪

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ