menu

ブログ

うさぎぐみ🐰よく頑張りました🌸最終日✨

2023/03/09

約1年間、色んなことを頑張ったうさぎぐみさん👏✨

時には、お家が恋しくて涙がポロポロ出てしまう時もありましたが、活動に楽しく参加したり、伸び伸びと自分を出しながら、過ごせるようになりました(*^-^*)✨

そんなうさぎぐみさんの最後の1日を紹介します(^^)/

≪星うさぎぐみ≫

朝の外遊び🎵

お姉ちゃんに会えて、嬉しくてギュッと😌💓

 

その後は、在園児さんのお別れ会に参加しました😊

ビンゴにも挑戦‼😳

🎵ジャンボリーミッキーの踊りでは、一緒に体を揺らし楽しんでいました(^o^)/

≪月うさぎぐみ≫

在園児さんと一緒に外遊び🎵

お兄さん・お姉さんが部屋に戻った後は、園庭貸切ー✨

のびのびと外遊びを楽しみました😆🎵

その後は、パネルシアターを見たり、マジックを見たり、、

運動会で踊ったアンパンマンの曲で踊ったりしました( ^^)🎵

今日は、全員出席で、ハイチーズ📸✨

4月からは、年少さんですね✨

うさぎぐみさんでの経験を自信に、頑張ってください😊🎵

先生たちは、これからも、みんなのことを応援しています😄💓

4月、制服姿のうさぎぐみさんに会えるのを楽しみにしています🌸(*^ー^*)🌸

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ