menu

ブログ

(ふじ)今日のふじ組☀

2023/03/07

今日は幼稚園で最後の体育の時間。体操座りで話を聞くのも上手になりました!✨

まずは、なわとびでしっぽ取りゲームやあや跳びに挑戦です!😊

なわとびの後は久しぶりのドッジボール!途中でボールが2個になり、盛り上がっていました!

最後はみんなが書いた感謝のお手紙を渡しました😊

今日まで体育を教えてくださり、ありがとうございました😌

部屋に戻ってからは製作の続きをしたり、

ブロックあそびをしたり、

中には卒園式の自主練習を始めるお友だちも😉

みんなで卒園式の練習もして、待ちに待ったの給食!😋みんなが大好きな給食も明日が最後です😫

たくさん食べた後は戸外遊び!

今日で体育も終わり、明日で給食も終わり・・・だんだんみんなで過ごせる時間が少なくなってきたかと思うと寂しいですが残り少ない時間をみんなで楽しく過ごせたらと思います!😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ