menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰お兄さん・お姉さんありがとう😊💓

2023/03/07

先週は、来年度、年長となるももぐみさんとたかお公園へ🎵

お兄さん・お姉さんにたくさん遊んでもらい、嬉しそうだった月うさぎぐみさんです😄✨

 

  

今日の朝は、在園児さんと一緒に外遊び🎵

「うさぎさんと一緒に遊んでくださいね‼」と放送を入れると…

沢山の優しいお兄さん・お姉さん達が、誘いに来てくれました💓

その後は、すみれぐみさんとお散歩へ🎵

       

お外はいいお天気で、春を感じながらゆっくり遊べて、とても喜んでいました(^^♪✨

お兄さん・お姉さんまた遊んでくださいね😊💕

月うさぎぐみもラスト1日!たくさん遊びましょう(^^)/✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ