menu

ブログ

(きく)きくぐみの1日

2023/03/06

きくぐみで過ごすのも残りわずかとなってしましましたが、毎日元気にすごしている子どもたち。

今日は、まず卒園式の練習を頑張りました。

証書のもらい方や立腰の姿勢など、少しずつ出来るようになってきました。

名前を呼ばれたときに、大きな声で返事をすることが今の課題です。

 

その後は、絵の具とピップの整理整頓をしました。

これから荷物も少しずつ持ち帰りますので、おうちで大事に使ってくださいね!

 

給食も残り3回。

25分で完食することもだいぶ出来るようになってきました。

 

午後からは、体育の先生へのお手紙を入れた封筒を飾りつけしました。

好きな飾りを、折り紙や画用紙で自由に作って貼りました!

明日が、最後の体育教室。喜んでくれるといいですね。

 

先週作った自分の製作。

卒園式の日に、飾りますので、楽しみにしていてください!

きくぐみさんもあと、7日。。

明日もみんなで元気にすごしましょうね♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ