menu

ブログ

(年長)2回目のお別れ遠足🚌

2023/03/03

前回の遠足で、年長組は欠席が多かったので、今日は第2回目のお別れ遠足に行ってきました!🚌

場所は春日市のほのぼの広場です。「今日の公園行ったことある!」「幼稚園のバスで行くんでしょ?」「たくさんおやつ持ってきたよー!」と朝からとっても楽しみにしていた年長さん。

元気いっぱいに出発です!『行ってきまーす!!!』

ほのぼの広場では、幼稚園に無いような珍しい遊具やメダカ、広い芝生に大はしゃぎでした。

位置について、よーいドン!

   

 

メダカはどこかな?

いい天気で気持ちいい~

 

たくさん遊んだ後は待ちに待ったお弁当とおやつ!

いただきまーす!

 

おいしいお弁当、ありがとうございました!!

残り少ない幼稚園生活、みんなで楽しく過ごしていけたらと思います😌

土日はしっかり休んで、また月曜日、元気に来てくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ