menu

ブログ

(すみれ)今日の様子!!

2023/03/03

今日は年長さんが遠足に行く日だったので、「年長さんいいな~」と言いながらも、今日も1日頑張った子どもたち✨

 

毎日読んでいる「アリとキリギリス」、上手に読めるようになってきました!

 

 

体育教室が始まるまでに少し時間があったので、みんなでハイチーズ📸

 

 

金曜日は雨が降り、室内での体育教室になることがよくありますが、今日は天気も良く、みんな元気いっぱい体を動かしていました。

   

 

<縄跳び>

毎日練習を頑張り、たくさん跳べるようになった前跳び!

「ちょっと難しい・・・」と言いながらも、後ろ跳びの練習にも取り組んでいます!

  

 

<ドッジボール>

ボールに触れるようになった子が少しずつ増え、「楽しい!」と言いながら練習に取り組んでいます!

 

 

 

 

来週は、年中さんでの最後の体育教室です!

みんなで楽しく参加出来るといいですね😊

 

すみれ組で過ごす日も残り9日!

みんなで楽しく過ごして、楽しい思い出を作りましょう💛

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ