menu

ブログ

(もも)うさぎ組さんとお散歩🌟

2023/03/02

今日は、うさぎ組さんと高雄公園までお散歩に行ってきました☆

事前に話をしている時から「誰がいるのかな?」「〇〇ちゃんと手つなぎたい♡」など楽しみにしていたもも組さん😊

手をつないで、早速出発!!

公園までの道では、歩く速さを合わせたり、リードしたりする頼もしい姿が見られました🤗

公園に着くと、シーソーに乗せてあげたり、一緒にすべり台をすべったり…

一緒に楽しい時間を過ごしました🎶

幼稚園に戻り、最後はありがとうのぎゅ~💕

「かわいかった~♡」とうさぎ組さんのかわいさに癒されていた子どもたちです!

名前も覚えたようなので、年長さんになったらまたたくさんお世話してほしいと思います😄

 

明日の給食は、年中最後のカレーです🍛

楽しみに来てくださいね😋

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ