menu

ブログ

(あやめ)今週のあやめさん😊

2023/03/02

火曜日は体育教室がありました。

まずはリレー対決!!

今回は、白チームが勝ちました😄

とび箱にも挑戦しました。しっかりと準備運動をして・・・

4段、5段に挑戦し、少しずつ勢いもついて跳べるようになってきた子どもたち😊

 

6段、7段もクリアできた人は、8段に挑戦✨

 

今回はクリアならず・・・でしたが、来週もあるので、次こそはクリアできる子が出てくるのではと思います!!😊

製作では、「自分」を作りました🎶

これが最後の製作だったので、一つ一つの作業を丁寧に取り組み、自分にそっくりな作品が完成✨

「〇〇くんにそっくり!!」「一緒に遊びましょう~!」と完成を喜ぶ子どもたちでした😄

外でもたくさん遊びました🎵

外遊び大好きなあやめさんです😊

明日は、遠足です!!楽しみましょうね✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ