menu

ブログ

(ゆり)うさぎ組さんとお散歩✨

2023/03/01

今日はうさぎ組さんと一緒に、高雄公園にお散歩に行きました🌟

小さなお友だちと手をつないで出発!

 

いよいよ4月からは年長さん。

お兄さん、お姉さんらしく、優しく声をかけてあげる姿が見られました😊

 

高雄公園に到着~!

うさぎ組のお友だちが、「連れてきてくれてありがとう」のぎゅーをしてくれました💕

シーソーに乗せてあげたり、押してあげたり🎶

「あっちいってみよう!」

「だいじょうぶ?いたくないかな?」

 

「だっこしてあげる!」

「こうやってすべるんだよ」

  

うさぎ組のお友だちに名前を聞いたり、優しく声をかけたりしながら、たくさん遊んでいたゆり組さん。

お兄さんお姉さんらしい姿がとても頼もしかったです✨

幼稚園に到着!

名残惜しそうにバイバイしていました😢

うさぎ組さんのお世話をして、年長さんになる自覚が芽生えた様子のゆり組さん🌱

「年長さんになったら、たくさんお世話してあげるー😆」と、意気込んでいました✨

ゆり組で過ごすのも残りわずかですが、最後まで楽しく過ごしていきたいと思います😊

明日も元気に来てくださいね🌟

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ