menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)みんなで遊んだよ☆

2023/03/01

今日は雨が降る前にお外で元気に遊びました\(^o^)/

ちゅうりっぷ組で最近大人気の自転車レースをしました!

自分の好きな自転車を選んだり、後ろ押して!と助っ人をお願いしたりして続々と出場する選手が揃っていました(`・ω・´)

友だちの3・2・1 スタート!の合図で勢いよくスタート!

途中自転車がぶつかる事故が起き自転車救急車が出動したり、ハンドルを回し過ぎて一周回ってスタートラインに戻っていたり(笑)ハプニングが起きながらも楽しんでいました\(◎o◎)/

他にもフラフープでケンケンパも出来るようになったり、平均台も自分でそろりそろりと渡りきっていました(^^)v

たくさん遊んで給食はもりもり食べました!

3月は毎日自由席にして色々な友だちと楽しく過ごしたいと思います♬

明日も待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ