menu

ブログ

(年少)お散歩に行ったよ☆

2023/02/28

今日はたかお中央公園にお散歩に行きました!

事務室の先生に「行ってきまーす!」と元気に挨拶をして出発しました(^-^)

道中は、畑の野菜や桜の木を見ながらお喋りを楽しんでいた子どもたち😄

最後に坂を上って、、公園に到着!!

 

幼稚園にはない、石の滑り台とチェーンや石を使って坂を上る遊具に夢中になっていました💕

「せーの!」と声を合わせて…

「ひゅーん!!」

お友だちと楽しそうに滑る姿も見られましたよ😊

他にも鉄棒やブランコをしたり、

お絵描きや木の枝探しをしたりして公園を満喫(*^▽^*)

帰りは、たくさん遊んでちょっぴり疲れている様子も見られましたが、「お散歩楽しかった~♡」と言っていた子どもたちでした!!

お家でもぜひ、お散歩の話をきいてみてくださいね(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ