menu

ブログ

(ゆり)ゆり組の1日🌟

2023/02/14

オペレッタ参観も終わり、歌を歌ったり台詞を言って遊んだりしながら、余韻に浸っているゆり組さんです😄

今日も元気いっぱい過ごしました✨

1日の様子を紹介します!

年長さんの合奏を聞いて、「かっこいい~」と憧れていた子どもたち🎶

今日は、色々な楽器に触れてみました😊

マリンバやコンガ、ドラムなど、大きくてかっこいい楽器に大喜びの子どもたちでした✨

 

お部屋に戻ったら、めざましあそび🌟

年中さん最後のめざましあそび、みんなで楽しみました😊

みんなでルールを確認して…

ペアになってすごろく遊びです🎵

「このシールのところは1回休みね!」など、自分たちでルールを決めて、自由に遊びました✨

 

その後は体育🙌

今日は鉄棒ととび箱✨元気いっぱい体を動かしました!

給食ももりもり食べて~🤤

午後からは、みんなのリクエストで「フルーツバスケット」をしました💓

とっても盛り上がりましたよ😆

楽しいこと盛りだくさんの1日でした✨

明日も元気に来てくださいね!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ