menu

ブログ

(年中)なわとび・鉄棒頑張ってます💪

2022/11/11

毎日いい天気が続き、外で縄跳びや鉄棒の練習を頑張っている年中さん。

縄跳びは、連続跳びが出来る子が増えてきて、100回を超えるお友だちも出てきました✨

 

鉄棒では、逆上がりに挑戦しています🔥

跳び箱と踏み切り板を使って坂を作り、それを使って練習を頑張っています!!

坂を使うと1人で出来る子が多くなってきました(^O^)/

手に頑張りまめを作って頑張っているお友だちもいます🌟

できることが増え、活発に体を動かすようになっています😆

お休みの日などに練習の様子を見てみてください🎶

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ