menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰小さい秋みつけた🍁👀✨

2022/11/10

火曜日は、お散歩でルンルンだったうさぎぐみさん🐰

今回の目的は、“どんぐり”です😆✨🍃

2回目のお散歩ですが、歩くのも少し上手になりました👏✨

(「みんなこっち向いて~(;^〇^)」と何度も叫んでパシャリ📷😂)

どんぐりの木があるところは、階段だったので、幼稚園に帰って木のお家のところにどんぐりをまいて、どんぐり拾いを楽しみました🏠🍂

「あったー❢❢」「どんぐりの帽子だ~👒」と次から次へとどんぐりを見つけ、喜んでいた子どもたちです🎵

 

そして、今日は、在園児さんのお店屋さんごっこ日👜✨

オープン前にどんなお店があるのか幼稚園の中をお散歩しに行きました❢❢

ズラーッと並んだ商品に興味津々👀✨

「年少さんになったらお金作ってお買い物しようね!」とお話すると、「うん、うん!!」と大きくうなずいていました(^^)

その後は、外遊びへ❢❢園庭は、うさぎぐみさんの貸切で、ボール遊びにフラフープでのゲーム…と伸び伸びと遊べました🎵

また、来週もたくさん遊びましょうね(*^^*)💓

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ