menu

ブログ

お店屋さんオープンです!!\(^▽^)/

2022/11/10

この日にむけて、どのクラスも品物作りをがんばってきました✨

各クラスすてきな商品がズラリと並んで、何を買おうか…と朝から悩んでいましたよ♪

 

クラスでお店屋さん役、お客さん役に分かれて、お店屋っさんごっこが2回行われます。

年少さんは年長さんとペアになり、お買い物に出発!

全クラス「いらっしゃいませ~!」とオープンし、それぞれお目当ての品物のある教室に向かっていました😄

 

今年は先生たちのお店も開店!喜んでくれました♡

 

お店屋さんごっこを通して、品物を作る大変さや買ってもらったときの嬉しさなど感じることができたのではと思います😊

材料をたくさん準備していただきありがとうございました!

お家でも、お店屋さんごっこ楽しんでくださいね🎶

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ