menu

ブログ

(すみれ)ドキドキコスモス!!

2022/11/09

いよいよ明日は、みんなが楽しみにしているお店屋さんごっこです!

作りたい物を話し合い、みんなが持ってきた材料を使って、たくさんの品物を作って来たすみれ組さん(#^^#)

お店の名前は、「ドキドキコスモス」に決まりました!

みんなで作った品物の紹介をします✨

 

<くだもの> りんご🍎もも🍑みかん🍊

 

<マラカス🎵>

 

<プリン🍮>

 

<剣>

 

<ラーメン🍜>

 

<カメラ📷>

 

<キャンディー🍬>

 

ステッキ>

 

<タコ🐙・イカ🦑>

 

<バック>

 

<ジュース> りんご🍎メロン🍈バナナ🍌ぶどう🍇の4種類!

 

<金魚>

 

<アイス>

 

<ケーキ🍰>

 

「全部売るぞ~!」と気合十分だったり、「いっぱいお買い物出来たらいいな~」と楽しみにしたりと、様々な様子のすみれ組さん😊

明日は「ドキドキコスモス」に、たくさん買いに来てくださいね

 

 

たくさん材料を持って来てくださり、ありがとうございました!!

 

ページ
トップ