menu

ブログ

(年少)秋の遠足🍂🚌

2022/10/06

お天気が少し心配でしたが、過ごしやすい天候のもと、今年度初めての遠足に行ってきました✨

朝から「プリキュアのグミ持って来たよ~♡」など、楽しみにしていた子ども達!

目的地の筑前町総合公園に向けて、出発~!!🚌

\行ってきま~す/

 

公園では、うぐいすタワーを登ったり、草滑りをしたり、たっっくさん遊びました!!

 

 

お待ちかねの昼食タイム🍴♡

「一緒に食べよ~!」と誘い合いながら、シートを並べていました。

また一つ、とっても楽しい思い出ができました🎵

「ここの公園、めちゃくちゃ楽しい~!」と何度も言う子がいたので、ぜひ、ご家族でも行ってみてください✨

 

おまけ…🌟

出発前に時間があったので、リレー対決をしてみました!

違うクラスの友だちにバトンを渡したり、バトンをもらってもキョトン…としていたり、コーナーをまっすぐ走ったり…💦(笑)

白熱した勝負になるには、まだまだ練習がいるようです!!💪

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ