menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰月うさぎぐみの1日😊

2022/10/06

≪自由遊び≫

登園してきたら、自由遊びの時間🎵

それぞれお気に入りの遊びを楽しんでいます(*^ー^*)

 

「お兄ちゃん💕」

 

「新しいの持って来たよ💓」

≪体操≫

体操も上手になってきました✨

手本として、前に出て、体操もできるように…👏😄✨

 

≪おやつの時間≫

「ありがとうございます」のご挨拶を目を見て言えるようになったり、お菓子の袋を開けるのが上手になりました✨

≪外遊び≫

今度お散歩に行く予定なので、園舎の周りを2人ペアになって歩く練習をしました🍂

芋畑~🍠

バス🚌

もしもの時のための知識に、クラクションの場所を確認しました。

(ご家庭の車でも、お子様と確認されてみてください💡)

 

卒園児の製作のべニアを見て、「ピカチュウ✨」「これ好き―💛」と好きなキャラクターを見つけ、嬉しそうにしていた子どもたちです!(^^)!

その後は、園庭へ!

一人ひとり好きな遊びを楽しんでいました🎶

 

 

≪帰りの時間≫

お話をみんなで見ます📚♡

 

来週は、運動会ごっこですね🥎お楽しみに😊♡

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ