menu

ブログ

(年長)秋の遠足

2022/10/06

お天気が少し心配でしたが、過ごしやすい気候のもと、今年度初めての遠足に行ってきました!

朝から、「お菓子、いっぱい持ってきたよ✨」と、楽しみにしていた子どもたち!(^^)!

筑前町総合公園に向けて、出発~🚌

公園では、ウグイスタワーが大人気✨

さすが年長さん!高い高いウグイスタワーをスイスイ登り、「先生見ててね~☺」と笑顔で滑り台を滑っていました🎵

草スキーも大好きな子どもたち!体勢構わず思いっきり滑り楽しんでいました♪

お待ちかねのお弁当タイム💛

年長さんみんなで食べるのが初めてだったので、ワクワク・ウキウキで準備をし、手作り弁当とお菓子をおいしく食べました🍱💕

たくさん遊んだので、帰りのバスはぐっすり寝ている友だちが多かったです☺

思い出いっぱいの楽しい遠足になりました✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ