menu

ブログ

2学期が始まりました!

2022/08/29

長いようであっという間の夏休み…いかがお過ごしでしたか?😄✨

久しぶりに会うお友だちに嬉しそうで、みんな元気いっぱい外で遊んでいました。

中には「暑いから、もうお部屋で遊びたい~」という子も…(^_^;)

これから運動会の練習が始まるので、少しづつ慣れてくれれば…と思います。

 

外遊びの後は、みんなで園庭に集まって始業式。2学期の行事についてお話しました。

教室に戻ってからは、夏休みの思い出発表をしました!

 

「ハーモニーランドに行きました!」

「おじいちゃんが作ってくれたスイカで、スイカ割りをしました!」

「動物園に行ったけど、ライオンとキリンとゾウはいませんでした。ブタはいたけど寝てた~!」

「イチゴのアイスを食べたけど、すっぱかったです💦」

などなど…

楽しかった思い出を聞かせてくれました。素敵な夏休みを過ごしたようですね!(*^-^*)

 

2学期もみんなで力を合わせてがんばっていきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします!✨

ページ
トップ