menu

ブログ

うさぎぐみ🐰1学期よく頑張りました👏✨

2022/07/14

今週は、念願のプール遊びをすることが出来ました🙌✨

水着に着替え、ドキドキ・ワクワク👙💓

いざ始まると、それぞれ楽しんでいました😊🎵

≪星うさぎぐみ≫

 

 

≪月うさぎぐみ≫

          

 

5月から少しずつ園生活にも慣れ、のびのびと過ごせるようになったうさぎぐみさん🐰

【大好きなおやつの時間】

おねむりのポーズで待つのも上手になりました✨

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

 

【体操】

線の上に立ったり、はとぽっぽ体操も少しずつ覚えて頑張っています✊

≪星うさぎぐみ≫

≪月うさぎぐみ≫

 

2学期も楽しいことをたくさんして遊びましょうね(*^^*)💓

お家の方と楽しい夏休みを過ごしてください🏠(^^)/

9月元気なうさぎぐみさんに会えるのを楽しみにしています💓😊

 

 

 

ページ
トップ