menu

ブログ

終業式

2022/07/14

新しいクラス、初めての幼稚園に、ドキドキしていた4月からあっという間に3ヶ月が経ち、今日で1学期が終わりました!

みんなで集まって終業式をしました。

 

1学期、一緒に頑張ったクラスみんなで📸

きく

ふじ

あやめ

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

もも

ゆり

すみれ

 

年長さん、年中さんは、年少さんのお手本になることで1つ上の学年になったという意識が芽生えたのではないでしょうか😊

年少さんは初めてなことだらけで涙を見せることもあったかと思いますが、今ではニコニコ笑顔が増えて園生活を楽しく過ごしているように思います✨

 

1学期、温かく見守っていただきまして、ありがとうございました。

長い夏休み、怪我や体調を崩されませんよう、楽しくお過ごしください(^o^)

始業式は8月29日(月)です!

元気な子どもたちに会えることを、楽しみにしています🎵

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ