menu

ブログ

(年長)劇練習、頑張ってます!!!

2020/01/30

毎日、劇の練習を頑張っている年長さん🎵

沢山あるセリフも少しずつ覚えていき、みんなで踊りや動きのアイディアを出しながら楽しく取り組んでいます☺

ちょっぴり恥ずかしそうに演じる子もいれば、「どろぼうだぜ~!!」とノリノリで役になりきっている子もいたりと楽しい劇が完成してきています🎵

先日は、お互いの劇を発表し合い、「ふじ組の劇、声が大きかったね~」「きく組は面白かったね~」と刺激も受けたので更に気合を入れて劇の練習に励んでいる子どもたちです!!

参観まで残り1週間、年長さんならではの劇を発表できるようにみんなで練習を頑張りたいと思います(*^▽^*)

練習の様子です☆彡

★きく組★

 

★ふじ組★

 

 

 

 

 

最後にみんなの意気込みを!!

★きく組★

 

★ふじ組★

 

ページ
トップ