menu

ブログ

うさぎ・こあらぐみ 豆まき遊び👹

2020/01/31

一足先に豆まき遊びをしました。キッズルームにそれはそれは賑やかな声が響き渡りました!

まずはみんなが作ったお面をつけて鬼さんに変身👹ニコニコでパシャリ📷

🐰うさぎ

🐨こあら(水)

🐨こあら(金)

絵本を見て・・・

始まりました‼「鬼はそと~!」「福はうち~!」心の中にいるかもしれない怒りんぼ鬼、イヤイヤ鬼を追い出してしまいましょう‼

ところが・・・ホントに鬼がきた—💦💦💦

勇敢に豆をまく子、泣き出しちゃう子、先生の後ろに隠れる子・・・

ピアノの後ろにも・・・

でもね…鬼さんはみんなと遊びたかったんだって。もうびっくりさせないから仲良くしよう❕

みんなギューっとしていたら、「あっ‼靴、先生!」と。そうです!鬼さんに変身していたのは・・・萩田先生でした~😊ホッとしたのか、先生の顔を見たとたん、泣き出すお友だち😢

驚かせてごめんなさい💦💦もう鬼さんに変身しないからね!来週もニコニコで来てね💛

皆さんにいいこと、楽しいこと、うれしいことがたくさんありますように‼

 

ページ
トップ