menu

ブログ

(年長)リレー対決!

2022/05/06

今日は年長さんみんなでリレーをしました!

年長さんになって初めてクラスのお友だちと力を合わせて頑張る、クラス対抗リレー。

どのクラスも「一番になるー!!!」と、とても張り切っていました!

 

 

いちについて、、よーい、、ピッ!!

 

違うクラスのお友だちにバトンを渡そうとしたり、途中でバトンを落としてしまったり、、

ハプニングもありましたが、みんな最後まで力いっぱい走っていました。

また、お友だちが走っている姿を見て、「がんばれー!!」と、応援にも力が入っていた子どもたちです😊

 

今日の結果は・・・

 

 

🥇 1位 ふじぐみ

🥈 2位 きくぐみ

🥉 3位 あやめぐみ

 

バンザーイ🙌

 

残念ながら負けてしまったきくぐみ、あやめぐみも「楽しかったー!」と、言っていました😆

 

次はどのクラスが勝つかな?

またみんなでリレーしましょうね🏃

ページ
トップ