menu

ブログ

(ゆり)母の日のプレゼントを作ったよ🌸

2022/05/06

新しいクラスやお友だちにも慣れ、毎日元気いっぱいのゆりぐみさん✨

5月8日は母の日です。先日、大好きなお母さんに渡すプレゼントをみんなで作りました!

お母さんが毎日たくさんお世話をしてくれていることを思い出しながら、母の日の話を聞いた子どもたち。「お母さんだいすき!」「よろこんでくれるかな~😊」とにこにこしていました。

1日目は、可愛いハートの絵の具スタンプを押しました💕

2日目は、お母さんを思い出しながら、一生懸命顔を描きました✨

 

「ほっぺたピンクにしよう😆」「かわいくかけたー💗」などと言いながら、心を込めて描いた子どもたち。

のりで顔とカーネーション、リボンと持ち手を貼り付けて完成です🌹✨

「だいすきだよって言って渡す💖」とにこにこで持ち帰りました。子どもたちが心を込めて作ったプレゼント、喜んでもらえると嬉しいです😆

長いお休みも終わり、月曜日からは通常通り幼稚園が始まります!2日間ゆっくり休んで、また元気に幼稚園に来てくださいね🌟

ページ
トップ