menu

ブログ

(きく)給食いただきます!

2022/04/26

今週から始まった給食。

お弁当箱スタイルに変わったことで

「今日のお弁当はどんな形かな~??」と準備の時からわくわくしている子どもたちです!

 

お当番さんの号令でいただきまーす!

今日の給食は、こんな様子でした♡

苦手なものがあったり、時間内に食べ終われなかったりと、それぞれありますが、みんなと一緒に食べることが、頑張るきっかけにもなっているようです。

これからも色々な食べ物に挑戦しながら、たのしい給食時間になればと思います。

 

お弁当包みの練習もおうちでしていただいてありがとうございます。幼稚園でも一緒に頑張っていきたいと思います。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ