menu

ブログ

(あやめ)給食おいしいよ☺🥢

2022/04/27

給食が始まって3日目。

初日は、新しい給食に「これ食べれるかな・・・」と不安気な表情を浮かべていましたが、今日は「お腹すいた~!!」「早く食べたい!!」と待ち遠しい様子でした😆

久しぶりのパンも美味しく食べていた子どもたち☺

初めて食べるという子が多かったパイナップル🍍も一口食べると「美味しい💕」という子が多く、早い子は15分ほどで完食していました🎶

「もっと食べたい!」と言っている子もいたので、よかったらお子様とご飯の量を相談されてください😊

また、お弁当包みも一緒に練習されてくださいね!!

明日は、おかず入り弁当となっています!よろしくお願いします!!

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ