menu

ブログ

(年長)遠足楽しかったね☆

2022/03/10

今日は楽しみにしてたお別れ遠足でした!

お天気も良く元気に出発です!

年長さんは年少さんの手を引いてたかお公園まで歩きました(^^♪

公園では、学年別クラス対抗リレーを開催☆

学年ごとに広い丸を作ってその丸の回りを走ります。

年長さんは年少さんが作ってくれた丸を走りました!

どのクラスも「絶対勝つ!」と意気込んでスタート!

 

結果は第三位あやめ組、第二位きく組、そして第一位ふじ組でした!!

次はしっぽ取りを開催☆

第一回戦きくさんVS年少さん

第二回戦ふじさん、あやめさんVS年中さんです!

さすが年長さん、年少さん、年中さんのしっぽをあっという間に取っていました(*^▽^*)

その後もビオトープや遊具、ひたすらおにごっこをしたりしてたくさん遊び、

 

お待ちかねのお弁当・おやつタイム\(^o^)/

仲良しのお友だちとお外でわいわい楽しく食べました(^-^)

 

1日保育は明日で最後です(;_:)

楽しくみんなで過ごせたらと思います!

今日はゆっくりお家で過ごしてくださいね♬

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ