menu

ブログ

(年少)アルバムできたよ♬

2022/03/11

先日持ち帰ったアルバム、ご覧になられたでしょうか(*^^*)

どんな顔にしようか…楽しかったことは何だったかなあ…?と、じっくり考えながら描いていました。

お絵描きがとっても上手になったなあ…と、子ども達の成長を感じました✨

思い出の写真をたくさん挟んで下さいね!

 

ちゅうりっぷ

 

たんぽぽ

 

また、今日は年少最後の体育教室でした!

 

なわとびも跳べる子が増えてきました!!👏

連続跳びが出来るようになった、スーパーチームのお友だちです✨

 

ボール投げでは、みんなでコーンを倒すことを目標にして投げました。

 

縄跳び、鉄棒、ボール、マット運動…

先生にたくさん教えてもらいながら、色々な運動が出来るようになってきました!✨

年中組になっても、みんなで楽しく挑戦していきましょう!

中村先生、1年間ありがとうございました!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ