menu

ブログ

(年中)遠足楽しかったね!

2022/03/10

今日は、楽しみにしていた遠足🎒

とても良いお天気になり、みんな朝から大張り切りでした!

「いってきまーす」

 

まずは、クラス対抗リレー。

年長さん、年少さんに応援してもらいながらみんな一生懸命走りました!

 

結果は・・・

1位 ゆりぐみ

2位 ももぐみ

3位 すみれぐみ  でした🏆

 

次は、ふじぐみ、あやめぐみさんとしっぽ取りゲーム!

「年中さんの方が多いけん、絶対勝つ!!!」と意気込んでいましたが・・・

やっぱり年長さんは強い!

あっという間にしっぽを取られてしまいました~

 

たくさん遊んだ後はお弁当とお菓子タイム🍱✨

 

公園でもたくさん遊んで、とても楽しい1日になりました!

 

年中さんもあと少し・・

残りの日々もクラスのみんなとたくさん遊びましょうね💛

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ