menu

ブログ

(年少)遠足楽しかったね🎶

2022/03/10

とってもいいお天気で、絶好の遠足日和☀

みんなで手を繋いで歩いて、高雄公園まで行きました。

年少さんは年長さんに手を繋いでもらいましたよ(*^^*)♡

 

グラウンドに到着して、まずはクラス対抗リレーをしました💨

 

バトンを次のお友だちに渡せないまま走りきったり、コーナーを回れず直線を走ったり…😂

てんやわんやしながらも、なんとかゴールして、第2位はたんぽぽ組、第1位はちゅうりっぷ組でした✨

 

2つ目は年少さんVSきく組さんの、しっぽとりゲーム💨

 

走るのが速いきく組さんに、みんなしっぽを取られてしまいました😂💦

 

たくさん遊んだあとは、お弁当タイム♡

お友だちと見せ合いっこをしながら、お菓子もペロリと食べていました♪

 

帰り道、「お家に帰ったらまた公園行きたいな~」という子もいて…!(*_*)

たくさん遊んだ後でも、まだまだ元気いっぱいの子ども達でした~!

1年の最後に、楽しい思い出が出来たといいです…✨

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ