menu

ブログ

(もも)おいしいお弁当🍱

2022/03/09

昨日は、給食最後の日。「今日が最後?」とちょっぴり寂しそうにしながらも「これ食べられるよ!」「ほら!もうあと1つになったー!」と得意気に食べていた子どもたち。最後の給食はみんなお手帳に花丸がつき、とても嬉しそうでした☺そんな最後の給食の日にもかかわらず、写真を撮り忘れてしまい…(;_:)申し訳ありません(;_:)

 

今日はもも組のお弁当の様子をお知らせします(;^ω^)

 

お弁当の中に何が入っているのか予想したり、お弁当に入れてきたものを朝から教えてくれたりと楽しみにしていたもも組さん😊

お弁当を開くとお互いに見せ合って、同じおかずを見つけ、盛り上がっていました😊

 

いつもおいしいお弁当をありがとうございます😊

明日も遠足なので、おかず入りのお弁当になっています。

よろしくお願いします😌

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ