menu

ブログ

☆3月の誕生会☆

2022/03/09

早いもので卒園式まであと3日。

たくさんお世話をしてくれたり、格好良い姿を見せてくれたりした年長さんに『今までありがとう』『小学校でも頑張ってね』の気持ちを込めて、年中・少さんから手作りのプレゼントを渡しました。

目を瞑ってドキドキの年長さん🤭

 

年中さんはこっそりプレゼントを隠して前へ…

 

 

「ありがとう💕」とちょっぴり照れながらプレゼントを渡していた、年中さんです😊

プレゼントは、時間割付き鉛筆立てです。

お家で使って、お勉強頑張ってくださいね✨

 

その後に年長さんからクラスの先生にサプライズお手紙を貰いもました!!

みんな字や絵が上手に書けていてすごく嬉しかったです!

ずっと宝物にします(*^^*)💕

 

 

 

今日は3月の誕生会!

1年間友だちの誕生会を見てきて、憧れの誕生会✨のお友だちもいたかなと思います😊

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

すみれ

もも

ゆり

きく

ふじ

3月生まれのお友だちがいなかったので、エプロンシアターを見て楽しく過ごしました。

あやめ

お誕生日のお友だちおめでとうございます🎉

みんなひとつお兄さん、お姉さんになりましたね😊🍰

次のお誕生日が楽しみですね🤗💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ