menu

ブログ

星うさぎぐみ🐰修了式

2022/03/09

今日は星うさぎぐみ最後の日。「おはようございます!」と元気に登園してきました😊はじめてうさぎぐみに来た時は、涙を見せたり、不安そうな表情を見せたりしていたなぁ・・・と思い出し、朝からうるっとした先生たちでした・・・

 

今日も好きな遊びを見つけてうさぎぐみさんスタートです♬

 

《パズル》

「一緒にしよう!」

 

《ままごと遊び》

 

《ブロック遊び》

 

《お絵描き》

最後だから先生描いたよ💕」

成長を感じました‼

 

お集まりの前に大好きな♪バスにのって♪

 

❋朝のお集まり❋

前にならえ!

横にならえ!

朝の歌

姿勢がとってもカッコイイでしょう💛

はとぽっぽ体操

 

❋おやつの時間❋

おねむり

いただきまーす!

 

❋パネルシアター “ごりちゃんのおみやげなあに” 

 

❋外遊び❋

「押して~!」

 

笑顔もおしゃべりもしぐさも・・・とっても可愛いうさぎぐみさん♡4月からは年少さんですね。これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね‼みんなのことをずっと見守っています(^^♪

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ