menu

ブログ

(たんぽぽ)たくさん製作したね✎

2022/03/08

3月に入って「たんぽぽ組、もう終わりなのー?」とちょっぴり残念そうにしている、たんぽぽさん!

「次は〇〇組になりたい!」「〇〇先生がいいな~♡」と、来年のクラスに思いを巡らせ、よく盛り上がっています(*^^*)

 

”1年ありがとう””年中さんでもたくさん製作しようね”の気持ちを込めて、道具を整頓しました。

色々な道具を使い、たくさん製作をして遊びましたね。

「この道具が一番好き!」とお気に入りの道具を嬉しそうに紹介し合っていました(*^^*)

 

 

 

 

 

そのあとは、1年間取り組んだ製作の整理✨

「この穴に入れればいいとね!」とみんな自分でファイルに閉じることが出来ました。

 

「同じ色だったね~😊」

 

「僕こんなにいっぱい作ったんだよ!」見せてまわっている子も(^^♪

 

製作帳を渡す度に「まだあるの~?」「こんなにたくさん製作したんだね!」と話していた、子どもたちです!

 

 

 

 

 

また、今日は年少さんで最後の給食!

みんなモリモリ食べるようなりましたね✨

 

たんぽぽ組はあと6日(;_:)

ちょっぴり寂しいけれど、元気に登園し楽しい思い出を作れるといいなと思います(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ