menu

ブログ

月うさぎ🐰 修了式

2022/03/08

今日は月うさぎぐみ最後の日でした。朝から「うさぎさん終わりよ!」「新しいお手帳になるって😊」「年少さんになる!」などニコニコで話す子どもたち。先生たちはちょっぴり寂しくなっていたのですが・・・

朝の自由遊びも成長を感じます。

《ブロック遊び》

「みんなで“バンバン作ったよ」

《パズル》

難しい時はみんなで力を合わせます!

《ままごと遊び》

《かくれんぼ》

最近のブームです(^^♪

どこでしょう?

「ここでーす!」 よく考えましたね👏(笑)

《お絵描き》

「牛乳を飲んでいるの」「海で魚が泳いでるの」

お絵描きにも成長を感じます・・・

 

お片付けをしてトイレを済ませたら・・・なんと体操座りで待っていました‼びっくりして「かっこいいね~❕」と褒めるとますます背筋も伸びて✨

朝の歌を歌う姿もかっこいいです💖

大好きなおやつの時間も最後です。

 

今日は最後の日なので、お楽しみ会をしました。

《パネルシアター “ごんちゃんのおみやげなあに”》

《マジック “まほうのキャンディー🍭”》

「ちちんぷいのぷーい‼」

魔法をかけると本の中から本物のキャンディーが出てきました😲大成功❕

最後に大好きな外遊び!(^^)!

 

笑顔がとっても可愛いうさぎぐみさん💕おにいさん・おねえさんになりましたね!4月からは年少さん😊これからもずーっと応援しています。

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ