menu

ブログ

(年長)最後の体育・給食!

2022/03/08

今日は幼稚園最後の体育と給食でした!

前日から「早いよ~(+_+)」「まだしたいのに~」とちょっぴり寂しそうにしていた年長さんです。

最後の体育では、跳び箱に挑戦しました!

8段跳べる子も増えていました☆

きく

ふじ

    

あやめ

色々なことを教えてもらった中村先生に最後にお手紙を渡しました☆

きく

ふじ

あやめ

「小学生になっても応援しているよ!」と声を掛けてもらい嬉しそうでした\(^o^)/

 

その後は最後の給食です!!

準備しながら「準備も最後だね~」「明日はないよね~(;_:)」としみじみなっていました。

きく

ふじ

  

あやめ

最後の給食もモリモリ食べて完食しました(^-^)

明日は最後の誕生会です。

おかず入りお弁当をお願いします!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ