menu

ブログ

(あやめ)最後の壁飾り☆

2022/03/03

先日から幼稚園最後の壁飾りを作りました。

最後の壁飾り、卒園式の時に後ろに飾ることを伝えるとまじ頑張るしかない!と張り切って取り組んでいました(*^^*)

自分の顔やカラー帽子の型を取って切り進め…

5本指も自分で何回もやり直しながら作っていました!

顔を作る時はちょっと鏡で確認して来る!と言ったりどの顔が可愛いかな~とピアノに向かって色々な表情を見せたり(笑)念入りに確認していました(*’▽’)

他にも、ワッペンや自分の靴、体操服の黒や白の細かなラインも作って

完成です☆  誰が誰か分かりますか?(^^)/

しっかり確認していたのでその成果もあって可愛いミニチュアあやめ組が完成しました!

卒園式の日に後ろの背景も楽しみにされていてください!

 

幼稚園も残り少なくなってきました。

お休みせず元気いっぱいに登園してください!!

明日も待っています

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ