menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)今日のちゅうりっぷ組さんは…(^ω^)

2022/03/03

今日は、欠席者ゼロ‼朝から元気に外遊びを楽しんでいた子どもたち(*^^*)

走り回って汗をかいている友だちもいました‼

 

今日は、年少での最後の製作…もぐら作りをしました。

作り方の説明も、よく見て話を聞くことが出来るようになったちゅうりっぷ組さん。

線の上を、はさみ✂で切ります。

みんな真剣な表情で、自分で切ることが出来るようになってきました。

 

次は、のり貼りしてもぐらの形をつくりました。

明日、もぐらの顔を描いて完成させます‼

 

お昼からは、天気も良く、外でたくさん遊びました(*^^*)

●誰かが作った大きな穴…「温泉だ~!気持ちいいね‼」

●「私も撮ってよ~!(^^)!」

●「先生♡はい、どうぞ(*^▽^*)」

●「一緒に遊ぼ~(^ω^)」

●カメラを向けると、走って逃げていく2人(*^▽^*)

「疲れた~休憩中」

●「タイヤだよ‼」

●「今から、鬼ごっこするんだよ!」

鬼ごっこするはずが…かくれんぼ⁇

●「鉄棒できるよ~見てて(*^-^*)」

●「お家ごっこしてるとよ♡」(*^▽^*)

●「なわとび、見てて!」

●仲良しみんなですべり台(*^-^*)

 

今日も1日に楽しかったね(*^-^*)

明日も元気に来てくださいね♡待っています‼

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ