menu

ブログ

月うさぎ🐰おさんぽ

2022/03/03

先日はお散歩の予定の日が雨で中止に・・・今日はリベンジです‼ぽかぽか陽気でおさんぽ日和!(^^)!

「やった~💕」と張り切って準備をしました。

2人組で手をつないで、出発です‼並んで歩くのも上手になりました。

事務室の先生方に「行ってきま~す!」

 

片道20分、ブロッコリー畑・「ここはどんぐり(を拾った)の階段!」・「みかんいいなぁ♡」

など・・・景色を楽しみながら歩きました。

 

さあ、到着‼元気いっぱい駆け出していきました(^o^)/

〈スプリング遊具〉

〈シーソー〉

〈滑り台〉

トンネルもあるよ~

〈砂遊び〉

みんなで・・・「だるまさんがころんだ!」

 

お山に登ってみよう

「階段ながーい💦」

「着いたよ~(^^♪」

坂を滑ったり、走ったり・・・楽しい声が響いていました。

 

沢山遊んで大満足😊帰りも頑張って歩きましょう!

 

次回はうさぎぐみ最後の日です。にこにこで来てくださいね💛お待ちしています。

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ