menu

ブログ

(すみれ)アルバムの絵を描きました!

2022/01/18

すみれぐみで過ごす日も残りわずか・・・

すみれぐみでの思い出をたくさん残せるように、ただ今、手作りアルバムを製作中です!

 

今日は楽しかった思い出をクレパスで描きましたが、泥んこ遊びや、運動会、お芋掘りや遠足など・・

今まであったことを一緒に振り返っていると

「あ~!!そんなこともあったね~」

「僕は、お芋15個もとったんやった!!」

など、思い出話に花が咲いていました!

 

大きな紙なので、途中で「疲れた~」「もう終わりにする~」とつぶやく子もいましたが、頑張って描いているところです。

絵が描けたら、次は絵の具です🖌

完成までの道のりは長い・・💦💦

 

一生懸命作っていますので、どんなアルバムに仕上がるか楽しみにしていてください💕

ページ
トップ