menu

ブログ

(年長)ふくわらい😄

2022/01/17

今日は、先日作った「ふくわらい」で遊びました😄

目や口などを自分で描いて切ると、みんなとても面白い顔が出来上がり、製作中でしたが笑いをこらえきれず「アハハ~😄」と大爆笑していました。

アイマスクを使って、隣の友だちと遊び・・・

  

 

 

「変な顔~😄」「面白すぎる~!!」と大盛り上がりでした🎶

遊んだ後は、パーツを貼ってクレパスで絵を描き、

   

お正月ならではの凧揚げやこま、今年の干支の「🐯寅🐯」などを描いていた子どもたちです(^ω^)

昔ながらの遊び「ふくわらい」を、ぜひお家でも作って遊んでみてください🎶

ページ
トップ